

今年の桜は忘れられない桜!!

特に忘れられない2011!!

早くみんなが穏やかな日を過ごせるように願いを込めて!!

IMG_0039.jpg
IMG_9927.jpg
IMG_0043.jpg


まだ冬


卒業シーズン、まだまだ寒い、とてもきれいな朝
016.jpg
011.jpg
018.jpg

新作!!

着せながら、ら~ららららっら~らららって歌いながらKARAのまねさせようかなんて、思いながら写真撮っていたら、LANに嫌な顔されちゃった!!作ってくれたのはこちら
今回も可愛くありがとうございます!!
33.jpg
44.jpg


おちりのネームがかわいいでしょ!!これで散歩行きたいね!!

またまたお洋服!!

いつものあははのわんこさん、今回はサイズをちょっと大きくしてもらいました!
だって、ラン6.5キロになってやっとベスト体重になったので!!
かぁちゃんは連れて歩くには大変だけど、去年の秋まではやせすぎのがりお君だったので!!マズルとのバランスもちょうどかしら>雨 028

雨 019
今回のギャラはむきぐり!!
雨 031
かぁちゃんはやくくれって催促されました!!
一個だけだからね!!

雨 032
ケチッとランの心の声が聞こえてきそう!

ゆかりんさん今回もかわいい洋服有難う!!当たり前ですが男前やろ~!!

今年最初のお洋服!!
naturaldayeさん

今回はもこもこパーカー007.jpg
これまたかわいいのよね~~!!

フードの中が全体にLANの好きなモコモコだったからかぶらせても全然嫌がらず・・・
030.jpg
このまま寝ちゃいそう!!

本人のどや顔もかわいいよね~~!!
023.jpg
038.jpg

プロフィール

keikoとLAN

Author:keikoとLAN
子育ても終わり、愛犬LANとのほほんと暮らしたい4●のおばちゃんです!!

ブログは初心者なので、良く分かりません!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
